terasu dental blog
どなるどです

どなるどです

先日息子の右下の前歯が生えてきました◟̑◞̑ なのでここ最近は歯ぐずりがひどいのです… 皆様は歯ぐずりというのをご存じですか? 歯が生え始める時期に赤ちゃんが 歯茎に痒みや痛みを感じて ぐずったり泣いたりすること です。…

ムーミン🐼

ムーミン🐼

  みなさんこんばんは、ささみです🌸   涼しい陽気にもう秋が来たかと思いきや、 本日は暖かな一日でしたね☀️   お盆もあけましたが、 皆さま夏休みは楽しまれましたでしょうか😊 わたしのお…

暑い🌞🌴🌺🐠

暑い🌞🌴🌺🐠

こんにちは、ピンぼけです。 台風のサンサンも関東直撃することなくそれて、ヤギも来ませんでしたね。今18号まで発生してるようですし、ここ最近ゲリラ豪雨や落雷もあり、出かけるにも天気が心配ですよね。 そんな中、夏といえばビア…

お寿司🍣

お寿司🍣

みなさんこんばんは、ささみです🌸   恐れていた台風ヤギ🐐も、風は強かったもののそこまで長居せず、こちらはあまり雨も酷くなかったので良かったです😊 しかしまた暑い日が戻ってきましたので、お身体には重々お気をつけ…

どなるどです

どなるどです

こんにちは どなるどです( ¨̮ ) 先日、武蔵村山市にあるひまわり畑へ お出かけしてまいりました( ¨̮ )🌻 ここには50万本ものひまわりが咲いているそうです   初めて行ったのですか ひまわりにも種類があ…

暑いですね😂

暑いですね😂

こんばんは、ピンぼけです。 毎日毎日暑いですね😂みなさん体調などは崩されていませんか?35度を越える猛暑が続くと外に出たくなくなりますよね。地球、どうなってしまうんでしょう?   そんな中、先日吉祥寺に行ってき…