terasu dental blog
明日から10月😊

明日から10月😊

こんばんは、ピンぼけです。 9月25~29日までお休みを頂きありがとうございました🙌 みんなのんびり過ごせたことでしょう。 ピンぼけは実家、広島へ帰省しましたが、その途中に京都→大阪へとぶらりと寄り道しました😊💕 京都で…

🐱☕️

🐱☕️

  皆さまこんにちは、ささみです🌸   昨日からグッと寒くなりましたね! この夏も羽毛布団と共に駆け抜けてきた私ですが、 久々に肩まで布団に潜りました😨   急な気温の変動に体調など崩されま…

秋休み

秋休み

こんにちは、バッジォです。 今日は敬老の日ですね! 皆さんどのように過ごされているでしょうか ( ˆᴗˆ ) 来週には秋分の日の振替休日もあり、お休みが続きますね。 テラス歯科でもまもなく秋休みを頂きます。 25日(火)…

チーズ🧀

チーズ🧀

こんにちは、ピンぼけです。   今年は大雨に台風に地震に、立て続けに起きて不安な日々を過ごされてる方もいらっしゃるとおもいます。 備えあれば憂いなし、ということでやはり防災対策はしておかないといけませんね。雷で…

🐰🌕

🐰🌕

  みなさんこんにちは、ささみです🌸   先日の台風や北海道を震源とする地震の影響はとても甚大なものとなりましたね。 近頃地震、台風、豪雨など天災続きで今後が心配です。 わが家でも対策を立てておかなけ…

こんばんは

こんばんは

こんばんは、どなるどです◟́◞̀   先日チームラボのために お台場へ行ってまいりました◟̑◞̑ とても綺麗でしたよ◟́◞̀♡ そして映像も素敵で時間によって 同じ場所でも違うところに来たような感覚に させてく…

平成最後の8月

平成最後の8月

みなさま、いかがお過ごしですか? ピンぼけです。   前回のブログで平成最後の8月、を満喫したいと書きましたが、最後の最後まで結局いつもと変わらない夏を過ごしたように思います。 友人とつけ麺を食べたり、 かき氷…