terasu dental blog
こんにちは!

こんにちは!

こんにちは、ピンぼけです。 ここ数日梅雨らしい天気が続いてますね。令和初!台風が近付いていましたが、台風どこいった?って感じでしたね。 ジメジメと湿度も高く、すっきりしませんが早くカラッとした太陽を拝みたいものです。 と…

こんにちは

こんにちは

こんにちはよききです🙋🏻‍♀️ 先日患者さんにブログをご覧になってることをお聞きしました😊😊😊 楽しみにしていただいてると聞いてとても嬉しく思いました🐒ありがとうございます😌 ぜひ誰が書いているか当ててみてください🎶 こ…

☂️

☂️

みなさんこんにちは、ささみです🌸 ここ数日いいお天気が続きましたね! でもまた週末には雨が降るようです😢 日中は暑いくらいですが、まだ夕方になると ひんやりしている事も多いので体調にはお気をつけ下さい🐥 わたしは先日軽井…

素敵な作品

素敵な作品

こんにちは。じゃがいもです🥔 最近雨の日が続いていましたが、今日はとても暑かったですね😅 診療中はあまり外を見ることがないのですが、お昼休憩時、外に出て暑さにびっくりしました💦 先日、患者様からとても素敵な作品をいただき…

梅雨ですね。

梅雨ですね。

こんにちは、ピンぼけです。 梅雨がきてしまいましたね。 寒暖差にやられてしまい、年明けぶりくらいに発熱してしまいました。前だったらこんなことで風邪引いたりなんてしなかったと思うんですけど🙄歳ですかね🙄 今日もあまりの寒さ…

🐭🐭

🐭🐭

みなさんこんにちは、ささみです🌸 昨日はすごい雨でしたね! 梅雨を飛ばして夏みたいに暑くなったかと思いきや、今度は梅雨らしくなって、難しいです😣 今日は友人とディズニーシーにきています!🐭 昨日の雨が嘘のように晴れて嬉し…

虫歯予防デー

虫歯予防デー

こんにちはバッジォです😊 令和も1ヶ月が過ぎ、6月になりました。 明日の6月4日は虫歯予防デーです! 虫歯を予防するには歯磨きはもちろん大切ですが、食習慣も深く関わっていることが分かっています。 明日の虫歯予防デーには、…