terasu dental blog
💐🌱

💐🌱

こんばんは、ノブです。 医院前の桜並木はずいぶん葉桜になりましたが桜以外の花々も綺麗に咲いていて春が来たという感じですね☺️ これからどんどん暖かくなって夏になっていくと思うと少し憂鬱です。 夏は暑くて苦手なので😂💦 明…

🌸

こんにちはチップです😊 私事ですが上京してきて今日でちょうど1年が経ちました。本当にあっという間でした 最近この一年を振り返ってあんなことがあったなこんなことがあったなと思い出すことがよくあります。 一年前の社会人として…

🍖🍓

🍖🍓

こんばんは、じゃがいもです🥔 ・ ・ もうterasu歯科前の通りも満開の桜が綺麗な季節になりました🌸 ・ ・ 最近は、あまり自由には出歩けなくて物足りない気持ちを「食」で満たしています😋 ・ 見事に全部お肉です…🍖笑 …

🍓🥝

こんにちはチップです☺️ 最近とても暖かくなってきましたね! 花粉症のない私には大好きな季節です😌 桜も咲いてきましたね! 医院の前の桜がキレイだと聞きましたが 昨年上京してきたのですがその時には桜が散ってしまっていたの…

🛌🍓

🛌🍓

皆さまこんにちは、ささみです🌸 . 気づけばもう桜が咲いていますね! しかし連日の風の強さに、 すぐ散ってしまうのではないかとヒヤヒヤしています😣 . ゆっくりお花見、したいですね🌸 . . 先日都内のホテルおこもり第二…

🌸🌸🌸

🌸🌸🌸

こんばんは、ピンぼけです。 今日は桜の開花予想日でしたが、昨日から咲いてるところはあったみたいですね🌸 . . ちょっと楽しみにしつつ、吉祥寺へお散歩しに行ってきました(笑) まずは山本のハンバーグで腹ごしらえです。 鬼…

🎥🎬

🎥🎬

. 皆さまこんにちは、ささみです🌸 . 日中は陽があたたかいことも多いですが、 最近は風が強いですね😣 . 花粉症の方はとてもつらそうです… 治療中もお辛い時にはいつでも教えて下さいね🍑 . . 少し前からイオンシネマで…

🌸🌸

🌸🌸

こんばんは、ノブです。 最近は寒かったり暖かくなったりで大変ですが体調は崩されてないでしょうか。 花粉の時期も本格的にやってきたのでしばらく花粉と格闘しないとです😂🤜 医院前のさくらの開花はまだまだ先ですが、近所には梅の…

🌸🌸🌸

🌸🌸🌸

こんばんは、ピンぼけです。 すっかり春めいてきました🌸🌸 terasu歯科の隣の公園も河津桜が咲いていますね😊 今日もあたたかく、コートいらないくらいでしたね✨ . . とにかくお天気が良かったので井の頭公園へ散歩してき…